銀の回路図。

銀魂・MAJOR・リボーンが大好きな、少ーしオタッキーかかってる 銀(管理人)のブログ。 日記etc..

母の日
2乗、3乗、4乗のデコメつくりました。
友達に数学の宿題とか携帯で聞くとき使ってくださいな

2乗


4乗


三乗

2と他のバランスが違っ

プロ野球バトンパート1バトン

Q1 まずどこファン?
A1 いつまでも中日ファンです♪←
Q2 好きな選手(何人でも可)
A2 立浪選手・大島選手・英智選手・和田選手・城島選手・川上選手   他にもたくさん尊敬してる
Q3 今年の予想順位(セ)
A3 1、中日  2、阪神  3、巨人  4、ヤクルト  5、広島  6、横浜     ごめんウチの希望言った☆
Q4 今年の予想順位(パ)
A4 1、楽天  2、日ハム  3、西武  4、オリックス  5、ロッテ  6、ソフトバンク    ごめんやっぱウチの希望☆
Q5 日本一予想
A5 中日!!!!!、、、、、チーム原監督になっちゃうのかなぁ…( ;∀;) ←     いや、ウチは中日を信じる!!
Q6 具体的に何勝何敗?
A6 5敗はするんかな~??
Q7 今年の注目選手
A7 中日では大島とブーちゃんを注目していくつもり。でも他団だったら城島かな^^
Q8 楽天監督変わりましたがどう思う?(今更ながらwww)
A8 ぼやきもっと聞きたかったwwブラウン監督ぼやかないかなぁ←
Q9 http://ryukendo.blog51.fc2.com/←自分のブログ良かったら見てください。
A9 はーい!!
Q10 次回も好評でしたら作ろうと思います!!ありがとうございました!!
A10 頑張って作ってください☆あざましたー
野球バトンやってみました☆
順位予想とかウチの希望まるっきし書いちゃったZE☆
ま、本当になるさ!、、、、、?
パ・リーグでは楽天応援中です。
セ・リーグはもち中日。
あ、、、でも阪神の城島選手もWBCからかな~~り尊敬してます^^

野球好きな人友達になってください(*´゚∀゚`)ノ
wada.jpg
これ前回も貼ったっけ?
hosi
☆★

野球3
野球2
wada.jpg
1野球画像
 野球
野球すき

と言いつつ…
最後は自作の神楽だったり☆
神楽自作
次は追記☆
見たくない人ホント見ないで
続きを読む
